::Diary

未分類の投稿一覧

安藤忠雄展 光の教会いちぶんのいち

光の教会⛪️

@国立新美術館 『安藤忠雄展 』

IMG_4308IMG_4309

IMG_43071/1で作る凄み。本物はガラスが入ってるらしいけどこちらは安藤さんの当初アイデアだった十字・吹き抜けガラスなし。
この方が内外の繋がり、開放感があっていいなぁ。でもやぱりほんもの見たいよね☺️
大阪だもの!訪れたい。雨と薄暗さもよかったけれど、次は午前中の光が新しい時間に。

IMG_4313IMG_4312

 
住宅のお施主さんのコメントに、
愛を、物語を感じる展示。
家を建てるうえで向き合った時間、
住みながら一緒に育んできた時間、
一筋縄ではいかないけれど人間臭くて
ものは捉え方、それを楽しめるかどうか、
安藤さんの人柄。‬
六本木のビルが消えてしまいそう、霧の中。
住吉の長屋と同じ実寸入り口。

IMG_4310

IMG_4311

直島 地中美術館
また行きたいなぁ 豊島も
○△◽︎◇…🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️
住宅の良さ温度を感じられる目と目で話せる距離手を伸ばせば届く距離でのやり取り、施設のダイナミックさや土地・社会に働きかける規模の衝撃、それぞれに。

言葉にして伝えないといけないし、
放置していればそれはまた形を変えていく。
勝手に思ってるだけでは相手には届かず
都合が良いものだらけ。それはまた別の話。

とても良い展示だった。

IMG_4314

ちゃーじ、まる

IMG_3141

連日お稽古、唯一お休みだった今日。

差し入れでいただいた嬉しいお風呂のお供😳♨︎♡
sea solt で身体あっためて、泥パックでつるつるに、なぁれ〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

IMG_3150

好きな人に会いまくった一日。
久々、会えたRikiくん🖤🐾
雨の日のお散歩、足跡、
かわぃぃ。
😀💭🧀

run
run
run
🐾

友達のお腹はいよいよ大きくって、
一枚隔ててこんにちは。生命に触れたり、
みんなでおでんを頬張ったいちにち。

初日完売!!❤️土日おすすめ。

IMG_3108

 

 

あられもない🙈〟

着物姿であんなことそんなこと..!
『茶の湯』の稽古中、宮下かな子 嬢の激写 (´˙꒳˙`)どんなシーンの稽古でしょうか。

初日完売👏
ありがとうございます!
土日はまだお席ございますがお早めに🐶🖤🌾
土曜がオススメ🔜🖤

10月
❌20日 19:30完売
⭕️21日 11:00〜/14:00〜/17:00〜
🔺22日 11:00〜/14:00〜
tanbarin.sunnyday.jp/next.html 👘

東京タンバリン わのわ
『茶の湯』
@品川区品川歴史館 書院
上演時間 約45分 お抹茶・お茶菓子付🍵🍡


 

田園えとせとら

///

🌾田園えとせとら🐘💭

///

IMG_2748

お花やさん(patisserie+flower https://www.patisserie-flower.jp
をやってるお友達♡
バラのbouquet☺️💭💕 ありがと〜☺︎

{"total_effects_actions":0,"total_draw_time":0,"layers_used":0,"effects_tried":0,"total_draw_actions":0,"total_editor_actions":{"border":2,"frame":0,"mask":0,"lensflare":0,"clipart":0,"square_fit":0,"text":0,"shape_mask":0,"callout":0},"effects_applied":0,"uid":"521B1F52-10FE-4FEE-B060-C433A6796748_1506932749942","entry_point":"create_flow_fte","photos_added":0,"total_effects_time":0,"tools_used":{"tilt_shift":0,"resize":0,"adjust":0,"curves":0,"motion":0,"perspective":0,"clone":0,"crop":0,"flip_rotate":0,"selection":0,"enhance":0,"free_crop":0,"shape_crop":0,"stretch":0},"width":1108,"origin":"gallery","height":1338,"subsource":"done_button","total_editor_time":0,"brushes_used":0}

IMG_2753

(❛◡❛)かこまれた。
ポルトガルのお土産、
どんな味だろぅ☺️💭

IMG_2762

テレパシーかと思った😳
新調しようと、欲しかったメイソンのブラシ。☺︎嬉しすぎる。ありがとう!
大切に使います(*´◒`*)

 

劇場でのはじめましてや再会は嬉しく、

お芝居を通して生かされてる実感。

 

💌また気持ち切り替えて、今月末の舞台の稽古へ。着物を着て品川のお茶室でお芝居をします。落語要素もありますっ 😳💭
どうぞお楽しみに、、!!!!!

IMG_27631506937629025

感無量(;ω;) 志の輔師匠

IMG_2717

千穐楽、時間を縫って駆けつけてくださった、立川志の輔師匠。ありがとうございました!!
作品もお芝居も楽しんでいただけたみたいで..よかった😭❤️👏
励みもたくさんもらえた公演でした。

#田園にくちづけ
#ブルドッキングヘッドロック
#下北沢ザスズナリ #立川志の輔 師匠