::Diary

ゲストは加藤雅也さん!

image

加藤雅也さんっ!
夏のK’s cinema 東京上映ではプライベートで映画を鑑賞し、作品を気に入っていただけたようでたくさんお話してくださいました。

そんなご縁で今回、ゲストとしてお迎えすることが決定しました!
東京上映、アップリンクでの見逃し上映特集です。私も見逃した映画がたくさんなのでcheckしてます。ラインナップに並べてもらえて、、嬉しい!

映画『Every Day』
年明け、映画館で会いましょう。

image image

▶︎1/7(土)、8(日) 両日20時より上映。
渋谷アップリンクにて2016年に公開された話題作を一挙上映する特集上映『見逃した映画特集2016』

※1/7(土)20:00の回 上映終了後
トーク:加藤雅也さん(俳優)×手塚悟(「Every Day」監督)
http://www.uplink.co.jp/movie/2016/47099
→オンライン予約は1/4 10:00より受付開始

🐈🐈🐈

【速報・1/7(土)トークゲストは加藤雅也さん!】
年を越して来週末となりました渋谷アップリンクの「見逃した映画特集2016」1/7(土)20時の回 上映後のゲストに俳優・加藤雅也さんをお迎えすることになりました!

masaya.fanmo.jp/info.php?id=172

立川流を堪能っ

image image

立川流孫弟子の会 「立川流が好きっ!」
落語聴きに行きました。満員御礼!😂💗
一応チラシのイメージモデルでもあったので…
冥利に尽きる!笑
というか立川流のみなさんの人気!熱気!
個性派揃いの皆さんの落語は本当に面白くって
1日で6粒美味しいこの会の満足感たるや。
古典から新作まで、
落語好きな方も初めての方も楽しめる会な気がしました♪大いに笑ったー。鬼気迫るものにこちらの命も焚付けられる。

 

image
主犯格の吉笑さんwとみなさんと。

年末泣いても笑って越したい。
ありがとうございました〜!

image

お点前

image

 

お手前ちょーだいします。
🍵😂♡
#KYOTO #trip #えいでん #蓮華寺 #calm #place #silence #favorite #with #photographer #tea #maccha #抹茶 #庭 #龍図 #japan #正座 #畳 #寺
#お点前

さぬき映画祭

image image

 

来年2017年2月10日〜12日開催のさぬき映画祭。若手短編プログラムにて
出演作「テイク8」が上映されます。

うどん県です♡

数年前にお世話になったさぬき映画祭、
また訪れることができるのは嬉しい。
作品だけと言わず身体も連れていきたいな〜。

直島も豊島もすぐそばっ♡

こしのあるうどんが食べたいよぉう。

ゲストの方々も豪華!!
さぬき映画祭
http://www.sanukieigasai.com

伝産マーク

image

出演してます、
来春公開予定の映画「デンサン」

映画にこの伝産マークをいれてもよし!
となったそうです。

商品以外にこのマークがつくのは初の試みだそうです。

作品にたくさんの人の気持ちや想いものっけて、
届けられていく気がします。

 

映画「デンサン」は来春 2017

高岡にて先行上映ですよ〜〜!

http://kougeihin.jp/association/logo/
http://www.den-san.net/