::Diary

しゅーごー写真

12509083_10205277900524888_5740868233844291506_n

あーたのしかったーん

松本卓也監督の歳松上映会〜!produced by シネマ健康会。

今年のありがとうと来年のどうぞよろしくね、を。

シネマ健康会の20周年。続けるってすごいことです。

おめでとうございます!!!、とここからまた新たに。

この日の上映では、松本監督選りすぐりの監督数名の作品が観れたりと

お祭り感満載でした。

なんか年の瀬っぽいねー。

 

一足お先に、お申❤

IMG_7529

知り合いのお店で、津々浦々の日本酒を。

気心しれた女だらけ、たんまり〜笑った。

来年は彼の年ですね、お申❤

IMG_7528

 

にょろにょろ落語

文喬兄さんに落語少しだけ お稽古してもらいました。

ムーミンと母に別れを告げ、

東京へ 戻りますニョロニョロ。

993559_10205277425673017_4504829674863747921_n10352396_10205277425873022_4607598788060177833_n535336_10205277426313033_8619754046466262063_n10650045_10205277426113028_2237939552315229886_n

SEE Ya!

じょーよーのお饅

CXH6JwZUoAEgpD2.jpg-small

これ、、、 薯蕷のお饅❗️❗️😍

今練習してる落語のネタ“悋気の独楽”にでてくるお饅頭なのです。

近くの和菓子屋さんでたまたま見つけたのですが、嬉しくて買ってしもぅた。

本物のお饅頭食べて稽古しよー(≧∇≦)

たぶん、、ぺろり。笑

12508785_10205277401272407_4521234790281376289_n