::Diary

『朝っぱらJump Around / MACHEE DEF(マチーデフ)』

元々は 英ロンドン(London)発の「モーニング・グローリーヴィル(Morning Gloryville)」
と呼ばれるフェス。夜通し踊りまくるのではなく、音楽が流れ始めるのはなんと早朝〜!
2014年、NY・パリと同時に、東京にも上陸しているこのフェス〜。

Morning Gloryville Tokyo 〉の公式テーマソング

朝っぱらJump Around / MACHEE DEF(マチーデフ)

こちらのPVに出演させてもらってます〜。

朝にぴったりで、
ほんと元気になれるモーニングチューンです♫

よかったら視聴みてくださぁい。

元旦フェスといって文字通り元旦にもやっちゃうみたいこのフェス。
私は残念ながら今回参加できませんが〜、
よかったらみなさんぜひー! 
早朝から踊っちゃって〜♡

くすりゆび!

まだ両手とも、
薬指だけしか塗れてない、ねいる。

来年ぬろー。笑

マーライオンと年越し


ふらいんぐお蕎麦っ。


to Singapore!!!
初めての地

日本を離れての年越しは初めてかもしれない。
マーライオンにタッチして帰ってくる勢い。

少ないながら時差とかあると、
もぅなんとなく2015に片足つっこんでる気分。

よいお年ををを☆
いってきますーー。

「鼬」

世田パブの椅子は固くて好き。
今年の観劇納めかなぁーー、は
「鼬」
でした。

昨年三谷幸喜さん演出での鈴木京香さんの一人芝居、
『声』も拝見しましたが、
今回も凛とした佇まいや、しっかりとこちらに“届く”
声がステキでした。

白石加代子さんは流石の存在感で、
赤堀さんもすきだったなー。

初めは聞き取りずらい方言も
最後の方では汲み取れる様になるから不思議。

Happy Happy Christmas to YOU!!

ブッシュドノエルぅー
あの丸太のやつぅー
マクロビのレシピで作ってみた〜♪
生クリームのかわりに、豆腐とココア〜♪ イチゴ忘れたので、、
トマト笑

リスでも乗せたい気分だ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
HOHOHO

青い洞窟
人混みの中
…サンタクロース!