::Diary

カウントダウン

舞台も終わってつかの間、
2011を締めくくりに京都へ向かう〜。

ヨーロッパ企画のカウントダウンイベント
“煩悩の数打っていこう”
に出させてもらいます。

カウントダウンをしながら、108個の企画を
やってしまうというなんとも無謀な企画。
楽しみすぎる!!!!

ガキ使はあとで観ます。
今年は何かと京都に縁が濃かった1年でした。
またそこで締めくくれるのは、嬉しいなぁ。
振り返る間もなく、とりあえず前向いて歩こーう。

半分

今日はお昼の一回公演でした。
気がつけば、折り返し。
芸人さんのアドリブにどきどき
お芝居とのバランスにどきどき
しながらも、
その場を楽しめたら一番よいんだーなー。

ご来場ありがとうございます。

連日満員御礼。
見渡す限りは女子率高し!

楽しんでもらえる作品になっているといいなぁ。
色んなラブストーリーがありますねん。

差し入れに頂いたマカロンが美味しすぎて、幸せでした。
あと半分、何が起こるかわからない舞台の上、
楽しんできます。

はじめてのひ

この日は来てしまうのですね、初日。
『WE KISS LOVE STORY』の本番が今日から始まりました。

遅めのお昼に食べた、アボカドタイカレー。
神保町にあるアボカフェってとこ、好きでたまにいく。
共演してるまみちんといぐちさんと行ったよー。

稽古でやってたキャラをひっくり返す作業があったりして、
色んな物がぐるんっと。
どこに向かうかで全く異なるじゃない、人生。

まぁ、でもどんな状況下でもベストを尽くしていかなくては。

今回は吉本の芸人さんがたくさん出られるのですが、
いつもとは違うフィールドでもあるので、すごく勉強になります。
真面目か。

いやぁ〜〜、でも芸人魂、
!!!!!
震えるわ。ふるふるー◎
わきまえつつも大阪人の血がたまにちらり。
まだまだ楽日までに進化を遂げたい。遂げます。

むにゅーーーん

言うは易し。
やってみてはじめてイロイロわかるものよね。
顔面ぶつけたとしてもそれくらい前のめりの方がいい。

ご来場下さったみなさん!ありがとうございました!!!
満員のお客さんはさすが、
ほぼ女子!
こちらからみる客先の景色は華やか。
だからって男も女も関係ないのじゃーい、
ほぼ完売してしまっているらしいですが、
明日の昼公演はまだ余裕あるみたいです。
どなた様も、もしお時間あれば、遊びにいらして下さい、ませー!

神保町花月から近いアボカフェおすすめよー。

明日3時に起きますので、もう寝ます。
おやすみ、な!

観劇納めかなー『8人の女たち』


ルテアトル銀座にて「8人の女たち」千穐楽を観る。
今年の観劇納め&Xmasに相応しい、華やかで刺激的な舞台だった。
円形ぽい客席が向かいにあるという構成。
そんな舞台を生かしてくるくる巡るG2さんの演出は飽きなかった。
カーテンコール、大地さんのお客さんへの目の配り方は流石。
戸田さんの声が素敵。
このお話、洋画は見たことあっておもしろいけど、
舞台版の演出ももすごくすごく楽しめました!
8人の女優、堪能しました。
多謝!

銀座ミキモトにあるクリスマスツリー。
有名らしいですが初めてみた。持って来れる限界のサイズのもみの木だそうで。
真珠がぶらさっがてたりするのかなー♪、とか思ったけど、
さすがにそんなことはなかった。
本当の木ってところが、よい。

朝目覚めて扉を開けたらサンタクロースがいた

メリークリスマスとて、
舞台の稽古、やりまっせーーーー♪

浮き足立った街と人々は少し優しい気がします。
何を共有している感、がすさせるのですかね。
いつも閉ざしている部分をちろり開けているいるように見えます。

いつも優しく、な!!!

実家が静岡だという友人がこんなみかんをくれました♡

My kiss for youuuu!
xxxxxxxxxx