::Diary

お弁当のある風景、パンフレットがほやほや!

IMG_2263

早起きだったから今日、作った。
こざっぱり ¨̮

{"total_effects_actions":0,"total_draw_time":0,"layers_used":0,"effects_tried":0,"total_draw_actions":0,"total_editor_actions":{"border":0,"frame":0,"mask":0,"lensflare":0,"clipart":0,"square_fit":0,"text":0,"shape_mask":0,"callout":0},"effects_applied":0,"uid":"521B1F52-10FE-4FEE-B060-C433A6796748_1505649296754","entry_point":"create_flow_fte","photos_added":0,"total_effects_time":0,"tools_used":{"tilt_shift":0,"resize":0,"adjust":0,"curves":0,"motion":0,"perspective":0,"clone":1,"crop":0,"flip_rotate":0,"selection":0,"enhance":0,"free_crop":0,"shape_crop":0,"stretch":0},"width":3344,"origin":"gallery","height":2509,"subsource":"done_button","total_editor_time":50,"brushes_used":0}

🥚📝
玉子焼き/ハーブとパセリとトマトのサラダん
/鶏のモモ焼き/ご飯のお供は北海道で手に入れたとろろ昆布 〻 ←昆布

今日も通し稽古。毎回流れるものが微妙に違うから、こそそこに嘘つかずにまだまだ足掻く。なまものの楽しさ。曖昧さとたゆたうところにあるものが愛おしい。いとおかし。

IMG_2257 IMG_2258

「田園にくちづけ」パンフレットのサンプル、読み応えもあり熟読😳

作品と一緒に楽しんでもらえると思うのでオススメです🥒
読みながらあなたの味の記憶について思いを馳せることになるかもだし誰かの記憶に呼び起こされるえとせとら、📖

ぐぅーっとお腹がなるやも。
読み物として愛が詰まってるなーと思います。私も実物手に取るのが楽しみなひとり!

 

A5/84p/1500円の大ボリューム。
盛りだくさんの企画に加えて《上演台本付き》

ふむふむ。お得だと思う、!

大分で再上映など 映画「Every Day」

IMG_2385

昨日から、
大分・日田シネマテークリベルテ
にて、一年ぶりに再上映が始まりました。

映画『Every Day』(監督 手塚悟 )
主演 永野宗典 (ヨーロッパ企画)、山本真由美
http://everyday-movie.jp

東京での上映が始まってから一年越し。
未だに映画館で全国順次、上映機会をいただけてほんとに幸せだと思います。 作品を観てくださった方の人生に少しでも寄り添えたらなぁと、交われたならそれはささやかに嬉しいと思う。

https://instagram.com/p/BZEAKV0jlYs/
https://instagram.com/p/BZGTyj-DkLe/
https://instagram.com/p/BZJCEwkgekZ/

IMG_2386IMG_2387

初日は手塚監督が舞台挨拶に、
支配人の原さんとのトークがありました。
映画は変わらなくても、時間とともに変わる質感はそれぞれに。 そんな実感ができるのもまた映画体験のひとつだなぁと。
ご来場くださったみなさまありがとうございます。九州地方の方、お近くの方は、、ぜひ¨̮ ♡

IMG_2388IMG_2389IMG_2390

【劇場情報】
○上映中 〜9/29(金)
大分・日田シネマテークリベルテ

○9/24(日)〜30(土)
広島・横川シネマ

○10/7(土)、8(日)
豊橋・mix Berry

○10/14(土)
山梨・文化のるつぼ へちま

○11/4(土)〜
山梨・テアトル石和

IMG_2391

果実と葉っぱ

IMG_2158

朝のまるごと🍇、
秋の味覚(˚ଳ˚)

プラム と梨と葡萄。

IMG_2163

お隣さんにもらった
北海道の白くまコーン
名前のとおり、あけたら
まっ白!♡♡ʕ•ᴥ•ʔ
生のままかじると甘んま!

IMG_2161
IMG_2160
‪🏠___________________♡🌽‬

IMG_2162

ぐんぐん伸びた、豆苗。
炒めちゃる。☺︎

IMG_2159

 

稽古場ハヤシカレー味

IMG_2155 IMG_2156

最近は絶賛稽古中。
ごはんのこと食べることまつわる思い出をあれこれ考える日々。味覚の記憶ーーーー

瓜生さんの手作りハヤシライス
喜安さんに🍛
お裾分けみんなでもらって幸せなキモチに。
ごはんはすみさんが炊いてくれた。
優しい味だったハヤシライスー♡

IMG_2157

栗粉ペンネでジェノベーゼ
トマトアボカドくるみのサラダ
鶏モモ 柚子胡椒味
🌱♡ 🌰♡🥑
お家ごはん、ちゃんと食べて体力つけないとぉ😳

今日はみんな何食べた? (´˙꒳˙`)
家族のお話、田舎や都会や、
身近な誰かの話、思い出す誰かとのごはん、
誰かの作ってくれたごはん、そこでの匂いとか記憶はあなたの一部。懐かしい気持ちもなんもなんも、でも今のあなたを形作る誰かが登場人物にはいる気がしてて、観てほしいなって
稽古しながら思います。
素敵な人たち囲まれてて幸せだからそのぶん舞台上から私も届ける。

IMG_1943

ブルドッキングヘッドロック
『 田園にくちづけ 』
作・演出 喜安浩平
2017年9月22日(金)~10月1日(日)
@下北沢 ザスズナリ

その味を、憶えているかー。

山本真由美チケット予約💋▶︎https://t.co/1DG5KWfP3f?amp=1

 

IMG_1944